Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-VII

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Good-by Mirei Part-VII

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

客室でのショートショート個撮終了後は、ホテルから「営業終了後ならば」と快く撮影許可をもらえたガーデンプールでの撮影です。
今回お世話になったホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワですが、フロント、レストラン、車寄せと接した全てのスタッフが常に笑顔満載で非常に気持の良いホテルでした。こういう所には是非またお世話になりたいものです。

Scene6 D2/S5 ガーデンプール

1.
DSP28855
2.
DSP28860
3.
DSP28864
4.
DSP28867
5.
DST28353
6.
DST28355
7.
DST28361
8.
DST28372
9.
DST28376
10.
DST28379
11.
DST28380
12.
DST28394
13.
DST28399
14.
DST28411
15.
DST28420
16.
DST28422
17.
DSP28876
18.
DSP28878

ちなみにプールサイドでの撮影は2年前の『The Legend Tour Season2 in 上海』の初日に計画して豪雨で流れた時にリベンジを誓い、今回やっとその機会を得たのでした ・・・念じ続ければ想いは叶う!!
このシーンだけの為に皆で共有することも想定して新品バッテリー2本を調達して久しぶりにYN-600を持参したのですが、プール営業終了&撮影開始の18:00はドン曇りで中途半端に明るく、マティーニの似合う夜のリゾートプールサイドを模して可変NDで背景を落とすとYN-600フルパワーでは全く光量が足りませんでした(>_<) なので背景明る杉良太郎(^^ゞ

ちなみにイメージしていたのはこの画でした・・・このイメージに合わせてサマードレスを調達していったのです(^^ゞ
この光源はキノロフなので合わせるなら600発の内、白色LED 100%&橙色LED 10%程度か、ストロボにごく薄いオレンジフィルターでしたね。

出展:玄光社「人物ライティング」P.91 川口賢典氏撮影

撮影終了後は本部町大浜の「磯味処 海鮮亭」でガッツリと美味しい沖縄料理を堪能して閉店時間の24:00ギリギリまで盛り上がった・・・らしいです(^^ゞ

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください