Createur グループリクエスト撮影 in 沖縄 朱宮美礼 Part-VIII

『The Legend Tour ~女神は最後に舞い降りる~』 Final Season Good-by Mirei Part-VIII

撮影日:2017/04/14(金)~04/16(日)
主催:Createur Model office(グループリクエスト撮影)

いつものことながらと言うかLegend Tourにおいては殊更に、楽しい時間は「あっ!」という間に過ぎ去り最終日となりました。
この日は名護市から那覇市に戻りながら2箇所のロケ撮ということで、ホテルをチェックアウトした後にまず向かった先は世界遺産に登録されている中城城跡です。
駐車場に到着した時にはどんよりとした曇り空だったのが、敷地に入っていくとどんどん晴れ間が広がっていくではないですか!!
お天道様も『朱宮美礼の終わりの日』を応援してくれました\(^o^)/

Scene7 D3/S1 中城城跡

1.
DST28435
2.
DST28439
3.
DST28458
4.
DSP28889
5.
DSP28909
6.
DSP28913
7. ポトレっちゅーか何ちゅーか(^^ゞ
DSP28923
8.
DSP28930
9.
DSP28941
10.
DSP28950
11.
DST28470
12.
DST28474

撮影終了後は最終ロケ地の首里金城町へ移動し、お茶してゆっくり休憩しようと思っていたのですが中々適当なお店が見つからずKENDAMA OKINAWAでランチをすることに。ここの焼肉ランチは本格的かつボリューミーで大満足でした。

to be continued... 次回最終章(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください