『舞台裏』 Part-I Arly

撮影日:2017/06/25(日)
主催:トーキョー★美マージュ

前回の撮影翌朝に朝風呂後のくしゃみ一発で何年かぶりの本格的なギックリ腰をやってしまい二週間大人しくしていたのですが、三ヶ月ぶりの親分出勤で会場は自宅から車で約20分の彩の国さいたま芸術劇場、美マージュらしい過酷なロケ撮ではないということで、これ幸いにリハビリモードで個撮&第一部のみ参加して来ました。とは言え、腰にはコルセットをぎっちりと巻いていざ出陣・・・そこまでして行くかよって? 行くんです\(^o^)/

Part-I は撮影させてもらうのは昨年の福島旅撮以来となるArly様です。しょっぱなは親分との豪華共演から。

1. うちのXF10-24mm F4 R OISには保護フィルター兼用でC-PLが常時付いているので、期せずして反射避けに役立ってくれました(^^)
DST29502
2.
DST29506
3.
DST29598
4.
DST29599
5.
DSP29640
6.
DSP29648
7.
DSP29658
8.
DSP29672
9.
DSP29673
10.
DSP29678
11.
DST29617
12.
DST29621
13.
DST29636
久しぶりにちょっとだけ撮らせてもらって実感しましたが、やはり素晴らしい被写体さんですね(^^)

to be continued... Part-II より清水彩香改めAYAKA親分ソロ編です。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください