『白玉!早朝企画!』早朝原宿 白石ゆうか

撮影日:2017/09/02(土)
主催:白玉企画

珍しい原宿早朝企画ということで先週撮らせてもらったばかりですがまたもや白石さんを撮らせてもらいました。
早朝原宿はこの時の朱宮さんとの個撮以来でした・・・懐かしい~(^^)
実際には今回は竹下通りだったので実は初見参・・・おっさんには用のない最も縁遠い通りですからね(^^)
数日前には雨予報だったのが前日の予報では曇り、『流石の晴れ女パワーだ!』と思ったら雨、そして6:00の集合時の気温はなんと17℃・・・Gジャン羽織ってても寒かった!!
特に連絡がなかったので5:45の集合に合わせて現地近辺の駐車場に到着すると見慣れたMAZDAの高級車が。団長はいつものように早出でした・・・極たまに集合場所や集合時間を間違えるようですが(^^ゞ

1. このでかいキャンディーを小道具として購入するためだけに、わざわざ前日に原宿に来たそうです!
DST20372
2.
DST20375
3.
DST20378
4.
DST20380
5.
DST20384
6. ここ私的にMY LOVEだった!!
DST20389
7.
DST20393
8.
DST20409
9.
DST20414
10.
DST20425
11.
DST20426
12.
DST20430
13. この場所を見つけて1人でストロボをセッティングしてモゾモゾしてたら頭打ってガッツリ流血した(^^ゞ
DST20453
14.
DST20456
15.
DST20458
16.
DST20460
約1時間撮影したところで雨の勢いが収まらないので残念ながら撮影はここで一旦切り上げることになりました。
撮影終了後は舞珍さん、杉さんとマックでまったり朝食。ソーセージマフィンとコーヒーで¥200って凄いっすね!!

白石さん、玉樹さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください