『旅の途中~館山・I wanna Rock with you』 Ayaka Part-Ⅲ


撮影日:2017/09/30(土)
主催:トーキョー★美マージュ

3部の夕陽撮影は昨年8月にAYAKAさんとmocaさんのカップリングで訪れた白浜フラワーパーク横の屏風岩ですが、夕陽狙いで画角が西に大きく振れたのと、天候も潮の満ち具合も違っていたので全く別の場所のようですね。
到着時には太陽は厚い雲の中に隠れており、夕陽が顔を出してくれるか、空が焼けてくれるか非常に微妙な雰囲気でした・・・なんせモデルさんがあれなもんで(^^ゞ
最後は「萌え萌え」の「燃え燃え」で、「本編」も「おまけ」も枚数多めです~m(_ _)m

1.
DST20719
2.
DSP20232
3.
DST20729
4.
DST20734
5.
DSP20247
6. 手前の映り込みがART
DST20738
7. なんと神々しい
DST20741
8. 箸休め その1
DST20761
9. 箸休め その2 (^^ゞ
DST20763
10. 来るぞ!
DST20783
11. 来るぞ!来るぞ!!
DST20787
12. 来ったー!!! 御来光~・・・夕陽だけど(^^ゞ
DST20795
13.
DSP20263
14.
DSP20264
15. シルエットでも美しい~♡DSP20268
16.
DST20798
17.
DST20801
18.
DSP20276
19.
DSP20282
20.
DST20804
夕陽がお顔を出してからはほんの数分でしたが、久々の夕陽撮りは燃えました~。
トランスミッターがX1T-Fだったので、最後は自分のAD200と華さんのAD360Ⅱ-Nをペアリングしての二灯撃ちで遊ばせてもらいました。ありがたきGodox軍団(^^) 師匠は433MHz電波に変態NDサングラス設定だったので仲間に入れませんでした(>_<)
夕陽が水平線にかかる雲の向こうに沈むとマジックアワーを待つことなく、残照の残る中で荷物をパッキングしてとっとと撤収。

道川さん、おーくん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

師匠友情出演。
OMAKE1omake3「おっとっと」、「やばい」、「ふぅ~」、「やっぱやばい」、「んぎゃー!!」
omake5omake6omake7omake8omake8「でへへ」ってやってる間に沈んでもうた。
omake9

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 久々にご一緒に楽しみました~
    しかし、スタート時にパラパラと降ってきて流石の親分雨女と妙に納得(笑)
    夕陽は半ば諦めかけていましたが軍団パワーで怒涛のエンディングでしたね!

    6枚目、良く気がつきましたね~、映り込みが決まってます。
    10枚目~12枚目、確かに来るぞで引っぱって・・
    13枚目で見事にキターと流石です。
    14枚目、神々しく美しい。
    16枚目のシルエットもいいです~

    Godox軍団の全員がX1Tを使うと多灯打ちとかトラブル時に代替が出来てメリット大ですね。
    次回は岩場でなくて石場?の戦場とか?楽しみです。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      こちらこそ久しぶりの一家参集は楽しかったです(さんちぇさんが残念でしたが)。

      なんだかんだ言っても不思議なパワーで、三浦海岸、佐久島、田子の浦、沖縄、九十九里と結構な確率で夕陽タイムには晴れ女だったりするんですよね(^^)

      6枚目は実は撮ってる時は気付いてませんでした。引きで撮って結果オーライってやつです(^^ゞ
      あれだけ綺麗な夕日で撮れることはなかなか無いのでホントにラッキーでした\(^o^)/

      確かにX1Tの威力というかGodoxのファームのある意味懐の深さはありがたいですね。また多灯撃ち遊びやりましょう!!
      次回の石場はモデルさんもカメラマンも人数が多くかつ立地的に横並び配置になりそうなので、どう切撮れるか想像がつきませんが楽しんじゃいましょう(^^)v

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください