汐留シオサイト5区イタリア街 ショートリクエスト撮影 AYAKA

撮影日:2018/02/24(土)
主催:トーキョー★美マージュ

2月も終わろうかという最終土曜日にやっと今年の初撮りでした(^^ゞ
今回はこの夏で5周年を迎える清水一家のリクエスト撮影企画のランチオンミーティング終了後のショートリク撮です。
場所は汐留シオサイト5区イタリア街。撮影許可と道路使用許可を取得しての撮影です(愛宕警察署に三回も行っちまったい)。
では一気にGo!

1.
DST22519
2.
DST22526
3.
DST22540
4.
DST22543
5.
DST22553
6.
DST22569
7.
DST22603
8.
DST22643
9.
DST22653
10.
DST22666
11.
DST22672
12.
DST22682
13.
DST22692
14.
DST22711
15.
DST22721
16.
DST22730
17.
DST22736
18.
DST22761
19.
DST22766
20.
DST22775
21.
DST22793
22.
DST22801

この日は2月とは思えないポカポカの撮影日和で汗かきながらゆったりと撮影させてもらうことができました。
美マージュにおいては『嵐を呼ぶ女』なのですが、何故かリク撮の時はこれまで100%好天なんですよね(^^ゞ

華さん、AYAKAさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れさまでした~
    快晴の午後、ショートリク撮とは言えゆったりと撮影できて楽しかったですね!
    気分も晴れ晴れでKazuさんの作品も明るめにシフトしたかのようです。
    さて、5周年前夜祭に向けて発進、また宜しくお願いします。

    PS.
    改めて、撮影許可と道路使用許可申請ありがとうございました。
    >愛宕警察署に三回も行っちまったい
    次の機会は顔パスで大丈夫ですね(笑)。

    • >華さん、

      コメントありがとうございます。
      ホントに暖かい日差しの中でまったりと撮影できて楽しかったです~(*^^*)
      AYAKAちゃんであんなにまったりは美マのレギュラー撮影会ではありえないですものね!!
      清水一家の5周年は美マージュ東京の10周年ですので、そっちも期待したいですね(^o^)

      P.S. 如何なる目的であれど警察顔パスは避けたいです~(>_<)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください