『梅下偕楽園 2018』 Part-I Arly, moca, 木滑光, AYAKA

撮影日:2018/03/10(土)
主催:トーキョー★美マージュ

この季節の恒例行事となっている美マージュの「梅&着物着崩し」企画に前半第一部だけですが参加してきました。
去年は参加しなかったので2年ぶり2回目の参加になります(忘れもしないX-Pro2シェイクダウンでコンクリートに落とした時)。
某出演者の神通力により数日前までの天気予報では予想通りの雨マーク。雨の中でX-H1シェイクダウンは悲しいな~と思っていたら何と何との超快晴\(^o^)/
リク撮では必ず晴れるのですが、何が起こったのでしょう?

Part-I は出演者の皆さんの絡みパートです。残念ながらまりちゅうさんだけはどこにいるか分からず撮れませんでした(>_<)

1. Arly & 木滑光
DSH10066
2. moca & Arly & 木滑光 
DSH10083
3.AYAKA & 木滑光
DSH10103
4.
DSH10107
5.
DSH10123
6.AYAKA & moca
DSH10199
7.
DSH10200
8.
DSH10217
9.木滑光 & moca
DSH10220
10.
DSH10230
11.
DSH10231

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください