『春絵巻~山中湖の春』 Part-I AYAKA

撮影日:2018/04/21(土)
主催:トーキョー★美マージュ

今年三回目のポトレ撮影はかなり久しぶりのロケ撮で今シーズン最後の桜を求めて山中湖界隈まで行ってきました。
ロケバスに乗って遠足気分で撮りに行くのって久しぶりだな~と思い返したら、昨年11月の沖縄リク撮以来のロケ撮でした・・・まぁ元々はこんなペースでしたのでしばらく前に戻った感じ(^^ゞ

しょっぱなの目的地に到着すると路に迷わずスムースに先着していた「川本班」がちょうど撮影を開始していたタイミング。
サンパークふじ施設内の古民家はClassic Chromeの似合う渋い雰囲気で、まったりとウォーミングアップをさせてもらいました・・・ってか、古民家でOVFで見た目そのままの露出で撮る雰囲気好きっす(^^)

1.
DSH10489
2.
DSP22505
3.
DSH10503
4.
DSH10527
5.
DSH10534
6.
DSH10540

古民家の後は同じ「サンパークふじ」内で徒歩5分程度の鐘山の滝へ。
久しぶりに『It's the 美マ!!』って感じの足場がありそうで実は全く無い、踏み外すと有無を言わさず機材を含めて「さようなら!」というスリリングな環境を楽しませてもらいました・・・撮影会としてこのスリルが必要かどうかは別として(^^ゞ

7.
DSP22516
8.
DSP22530
9.
DSP22537
10.
DSH10568
11.
DSH10582
12.
DSH10593
13.
DSH10608

たっぷりと汗をかいた後はすぐ近くのほうとうカフェ『甲州路』さんでボリューミーな昼食を摂りまったりと休憩。かなり腹減ってたんで昼食食べられてよかったっす・・・美マに参加したことがある方ならこの安堵感がわかるはず(*^^*)
実はこの一週間前に約1年ぶりのギックリ腰をやってしてまっており、気合の鋼コルセットがちがち縛りでの出陣だったのでここの畳で食後にじっくりストレッチができたのは非常に大きかったです(^^ゞ 
そこまでして行くなよって!?・・・そうはいきません。清水一家ですので!!

昼食後は桜咲き乱れているとの情報を信じて名所二十曲峠へと移動。
しかし・・・既に見事に散った後でした(^^ゞ まぁ天下の大自然様に文句言うつもりはありませんm(_ _)m ということで記念撮影タイム。

14.
DSH10619
15.
DSH10627
16.
DSP22579
17.
DSH10637
18.
DSH10643
19.

白ホリでのアーティスティックな作り込みも、ストリートでのかっけーストーリー仕立ても大好きですが、やっぱ大自然系のロケ撮は格別に楽しいですね(^^)

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください