『Mission 8 : ジューン・ブライド』 Part-I コラボ編

撮影日:2018/04/21(土)
主催:トーキョー★美マージュ

降りしきる雨の中、美マージュお得意のミリタリー撮影ということで寄居のRock254まで行ってきました。
本来はNVMAのイベントで会員の方々が持ち込む1950年代のミリタリーマシーンと軍人たちが絡むはずだったのですが、雨天予報で前日のうちにそちらのイベントは中止に。
しかしながら一方の美マの撮影は何事もなかったように当然決行。そしてカメラマンは雨でイベント中止にもかかわらず一人のキャンセルもなく満枠参加!! 
皆さん流石に根性座ってますわ(^^)

Part-I は今回のモデルさん3名、カティー, まりちゅう, Mikiのコラボ写真編です。

1. はじめましてのMIKIさん、まりちゅうさん。いきなりガッツリと決めてくれました(^^)
DSH11663
2.
DSH11666
3.
DSH11667
4.
DSH11797
5.
DSH11799
6.
DSH12066
7.
DSH12069
8.
DSH12075

次回からMIKIさん、まりちゅうのソロ編へと続きますが、最近結成されたおっさん同盟を中心としたカティ班のブロックが厳しく(笑)カティさんのソロが一枚も撮れていないので、せめてもの罪滅ぼしで懐かしの2枚を掲載させてもらいますm(_ _)m

DSC_0457.jpgDSC00530
to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください