『清水一家生誕五周年記念前夜祭』グループリクエスト撮影 AYAKA Part-II

撮影日:2018/05/19(土)
主催:トーキョー★美マージュ グループリク撮

三着目は知る人ぞ知る樹海から蘇ったブラッククィーン!!
AYAKAさんの機転の効いたコルセットアレンジで弱点のバックファスナーをカバーしバッチリ映えておりました\(^o^)/

1.
DSH11521
2.
DSH11524
3.
DSH11529
4.
DSH11540
5. 皆が撮っている間にせっせとB区画とC区画を行ったり来たりしてストロボの高さ&角度を調整して一人で汗かいてました(^^)・・・もしかしてこの扉開閉できた?
DSH11550-2
6.
DSH11561-2
7.
DSH11569
8. 撮りたかったイメージにハマってくれました\(^o^)/
DSH11573
9. やっと役に立った前ボケ小道具・・・さんちぇさん、アシストありがとうございましたm(_ _)m
DSH11589
10. 真紅の薔薇アップはVelviaの出番でしょう!! 真っ赤な薔薇はアイツの唇 優しく抱きしめてくれと願う~♪
DSH11605
11.
DSH11608
12.
DSH11622
そこそこの余裕を持って定刻通りに終了&撤収完了。
終了後は駅前の居酒屋で打ち上げ。貧乏性なので飲み放題をペイしようと飲みすぎました・・・今回は記憶は無くしてません(^^)

華さん、ちばっちさん、さんちぇさん、AYAKAさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★
本祭も気合い入れていきましょう\(^o^)/

道川さん、おーくん、我儘言い放題にも関わらずご協力ありがとうございましたm(_ _)m


おまけ
OMAKE1必要以上にスモークが充満して思わず苦笑の図(^^ゞOMAKE2いわゆる寄り過ぎドキドキ♡による手ブレ・・・5.5段でも駄目か(>_<)OMAKE3こっちはいわゆるだたのピンボケ(^^ゞ
omakr4

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください