『旅の途中~木更津・アクアラインを下りて』 Part-I ゆうか

撮影日:2018/09/29(土)
主催:トーキョー★美マージュ

台風24号の影響は無いはずだった土曜日、AYAKA様出演ということで・・・やはり天気予報はシフトしました(^^)
この日は前から撮ってみたかった江川海岸とアクアラインの裏側をメインのステージとして撮らせてもらいました。
Part-I はこの日が美マージュデビューとなる"ゆうか"さんです。撮影会には出ておらずサロンモデルがメインということでフラットでクールな表情が決まる美しいモデルさんでした。
まずはAYAKA様とのコラボからGo!!

1.
DSH15295
2.
DSH15301
3.
DSH15330
4.
DSH15388
5.
DSH15404
6.
DSH15425
7.
DSH15441
8.
DSH15443
9.
DSH15472

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください