『旅の途中~木更津・アクアラインを下りて』 Part-Ⅱ AYAKA

撮影日:2018/09/29(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-Ⅱ はAYAKA様編です。

憧れの江川海岸はあいにくの雨模様。足元は場所によってずぶずぶと膝まで埋まるような沼地状態で、美マから借りたビーサンは泥の引力で鼻緒がちぎれてしまったほどでした(道川さんごめんなさい)。やはり師匠の洗車長靴が最強でした。
なんだかんだ言ってAYAKA様の雨撮は去年のアーミー以来約1年ぶりだったんですよね!! その間8回は全部晴天(^o^)

この場所の作品では数年前の御苗場に出展されていた某Koichiroさん(某になってない!?)と真田さんの名作が今だ脳裏に焼き付いておりますが(あのタイミングで撮るためにかなりの時間待ったと言ってました)、さすがに一朝一夕でああはいかないですね(^^ゞ

この場所はいつかまた夕焼けに染まるタイミングで撮ってみたいものです。
それでは一気にGo!!

1. ウユニ湖もどき(^^ゞ
DSH15266
2.

DSH15280
3.
DSH15283
4.
DSH15284
5.
DSH15287
6.
DSH15305
7. ちょういと移動してアクアラインの真下へ
DSH15368
8.
DSH15370
9. キックボクシングで鍛えた腹筋が素敵です!
DSH15450
10.
DSH15460
11.
DSH15464
12. 〆はすぐ隣の渋い漁港で
DSH15486
13.
DSH15502
14.
DSH15517
15.
DSH15523
16.
DSH15534
17.
DSH15548


道川さん、おーくん、ゆうかさん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ

脚埋る~!
足元どろどろじゃん~、って言いながら自らどんどん突き進んでいった!
主催者様が撮ろうとしてるが、モデルは完全にしかと!
ACROSにレッドフィルターがドンピシャです!
満潮じゃないと柱の近くは画にならないですね。先まで行きたかったのですがこの先は膝まで埋まってまともに歩けず諦めました。
ウルトラセブンのアイスラッガー・・・誰も知らねーよな。
ウルトラマンが帰るとこ・・・わっかんねーか。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください