デビュー三周年&復活記念グループリクエスト撮影 白石ゆうか

撮影日:2018/09/30(日)

台風24号の迫る日曜日、しばらく体調を崩されていた白石ゆうかさんのデビュー三周年と復活を祝して、浅草のハウススタジオ七色より少しくすんだところでまったりとリハビリ・グループリクエスト撮影をさせてもらいました。
メンバーは2月の「かりん展」出展者の5名。何気にこの5名が揃って撮るのは初めてでした。ってか、思えば白石さんを撮らせてもらうのは去年の12月のリク撮以来なんと約10ヶ月ぶり(^^ゞ
あくまでもゆったりまったりの「リハビリ撮影」がコンセプトだったので(その割に皆ポージング指示は皆厳しかったですが)、X-Pro2、XF35mmF1.4R, XF18mmF2 R,Godox V860II-Fにチビグリの最小限の装備で参戦。変に悩まず60秒回しに集中できてよかったです(^^ゞ

1.
DSP22960
2.
DSP22972
3.
DSP22997
4.
DSP23016
5.
DSP23033
6.
DSP23039
7.
DSP23041
8.
DSP23053
9.
DSP23066
10.
DSP23083
11.
DSP23098
12.
DSP23126
13.
DSP23141
14.
DSP23146
15.
DSP23157
16.
DSP23171
17.
DSP23179
18.
DSP23198
19.
DSP23236
20.
DSP23247
21.
DSP23252
22.
DSP23255

白石さん、コーディネーターのkitaさん、スタッフの舞珍さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


復活記念おまけスペシャル

おちょくる1笑う
2
まだまだ笑う
3ひたすら笑う
4てか笑ってばっか


5もう止まらない
6撮ってるのに笑う
7おちょくる
8調子に乗る
9「飲めよ」って? 飲めねーよ!
10

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください