『Studio Debbie's 個撮』 AYAKA

撮影日:2019/02/24(日)
主催:フォトストロール

フォトストロールにAYAKA様出演ということで西麻布のStudio Debbie'sに出陣してきました。
到着すると舞珍さんとkitaさんが片付けをしてラーメン屋に向かうところだった・・・相変わらず仕事が早い。その後道に迷ったらしいが(*^^*)
このスタジオの特に1Fのダークサイドはかなり好きなのですが、そこそこ混んでいそうだったのと去年の7月にAYAKA様をここで撮ってたので、今回は敢えて外のストリートからスタートしました。
西麻布って夜の印象しかなく、飲みに行くエリアをさくっとロケハンしたら昼は全く以て面白くない(>_<)
逆方向の南青山方面の方が少々歩くが画になるということで、超薄着のAYAKA様の「寒い~!」って言葉を完全無視して撮らせてもらいました(^o^)

1.
DSH19190
2.
DSH19191
3.
DSH19202
4.
DSH19209
5.
DSH19215
6.
DSH19217
7.
DSH19234
8.
DSH19237
9.
DSH19244
10.
DSH19258
11.
DSH19262
12.
DSH19263
13.
DSH19265
14.
DSH19271
15.
DSH19280
16. 残り10分を切ったタイミングでスタジオに戻ってせっせと2灯セットして汗かきまくり(*^^*) やっぱ1Fっしょ!!
DSH19290
17.
DSH19293
18.
DSH19305
19. 何気にDJブースは初めて使った
DSH19313
20.
DSH19320
21.
DSH19327

おーくん、AYAKAさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください