『 旅の途中~松戸・春の散歩道』 AYAKA

撮影日:2019/03/17(日)
主催:トーキョー★美マージュ

この日は午前中に外せない所用があったので第1部のロケ撮は見送り、第2部の99base松戸店での撮影からJoinさせてもらいました・・・舞珍さんからは「来ないのかと思った」と言われましたが、そこは清水一家ですから(^^)
舞台となった99base松戸店はなかなかにオシャレなスペースで、順撮りで撮るには難しいものがありましたが賑やかに楽しませてもらいました。
OMAKE1OMAKE2
1.
DSH19377
2.
DSH19391
3.
DSH19395
4.
DSH19430
5.
DSH19460
omake36.
DSH19464
7.
DSH19481
8.
DSH19498
9.
DSH19516
10.
DSH19531
11.
DSH19547
12.
DSH19565
13.
DSH19574
14.
DSH19592
15.
DSH19602
16.
DSH19618
17.
DSH19642
18.
DSH19646
道川さん、おーくん、ヒデさん、AYAKAさん、葵さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE
omake4ぶりぶり!
omake5omake6omake7ここまで似合わないとは・・・じゃぁ載せるなよって!? そうはいきません(*^^*)
omake8omake9

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください