『BRANDポートレート撮影会@浅草』 斎藤みどり

撮影日:2019/04/07(日)
主催:BRAND撮影会

初参加のBLAND撮影会で初めましての斎藤みどりさんを撮影させてもらいました。
かなり久しぶりにしょっぱなから琴線にふれる感覚のモデルさんでした・・・久しぶりにちばっち師匠のかの金言を思い出して走ろうかと(^^ゞ
ちなみに斎藤さんは今年からスーパーGTに参戦しているTEAM MACHのRQとして活動されるそうです。
RQ・・・何度か撮らせてもらってその後あっという間にRQの頂点に行った方がいましたね・・・懐かしい(^^)

前置きが長くなりましたが、2012年1月4日の上海の女神以来の浅草ポトレ! 単発にしては枚数多いですが一気に行きますm(_ _)m
さすがに久しぶりだったので撮影時間帯の光を確認するために平日に仕事を圧縮して(サボってではない、ここ大事)じっくりロケハンしました(^^)

1.
DSH19654
2.
DSH19657
3.
DSH19664
4.
DSH19677
5.
DSH19690
6.
DSH19695
7.
DSH19699
8.
DSH19708
9.
DSH19716
10.
DSH19718
11.
DSH19724
12.
DSH19727
13.
DSH19735
14.
DSH19745
15.
DSH19750
16.
DSH19757
17.
DSH19765
18.
DSH19772
19.
DSH19780
20.
DSH19784
21.
DSH19787
22.
DSH19789
23.
DSH19802
24.
DSH19803

斎藤さん、こっちが勝手に緊張でテンパってしまい汗汗でしたが(これはいつも)、初撮影を楽しませて頂きありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください