『スタジオリップ松原 個撮』 AYAKA

撮影日:2019/04/14(日)
主催:フォトストロール

本来の予定では久しぶりにStudio COU6Hで撮れると喜んでいたら、まさかのダブルブッキングで予約後にスタジオが二転。
結局は明大前のスタジオリップ松原となりました。ここはここで5年振りでした(^^)
まぁ、ここだとやっぱり地下でしょう!ということで前半は地下の説教部屋に閉じ籠もって焚き焚きしてましたとさ。

1.
DSH19806
2.
DSH19814
3. おーくんにレフ板で扇いでもらって人力ブロアー作戦
DSH19838
4.
DSH19844
5.
DSH19883
6.
DSH19906
7.
cba09413f71c73608fe444e989aef89c
8.
DSH19922
9.
DSH19937
10.
DSH19941
11. AYAKAせんせ~ぃ!!
DSH19971
12.
DSH19989
13.
DSH19995
14.
DSH10009
15.
DSH10029
16.
DSH10052
17.
DSH10062
18.
DSH10078
19.
DSH10092
20.
DSH10097

おーくん、AYAKAさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください