『GPS撮影会@スタジオab千駄ヶ谷』 斎藤みどり Part-Ⅰ Light Side

撮影日:2019/04/20(土)
主催:GPS撮影会

二週間前に初めて撮らせてもらった斎藤みどりさんが出演されるということで約2年ぶりにGPSに参加してきました・・・抽選でしたが当選してラッキー(^^v
スタジオは西麻布のStudio Debbie'sを運営しているBODY WORKS系のStudio ab,です。
ここは初めてでしたが、Debbie'sと似た雰囲気で色々なシチュエーションがあって楽しめました。
先週久しぶりにオパグリ持ち出したら中々に楽しかったので、今回もブーム付けたクソ重いスタンドを物ともせずにメインで使いました(縦クラムシェルやろうとするとブームと重量級スタンドがないとこけるので)・・・敷地内駐車場が使えるなら運ぶの楽勝だぜと思って到着したら、なんと使えないとな(涙)。お隣の国立競技場も工事中でどうなってるのか微妙だったのでかなり焦って駐車場を探して、滝汗かいてスタジオまで機材を運ぶことに・・・開始ギリギリに到着、ふぅ~。

たった1時間の個撮でしたが、ボツにしきれず枚数多いのでPart-ⅠのLight SideとPart-ⅡのDark Sideに分けて掲載させてもらいます。
真骨頂は・・・勿論Part-Ⅱです\(^o^)/

1. 
DSH10223
2. 
DSH10225
3.
DSH10233
4.
DSH10241
5.
DSH10252
6.
DSH10268
7.
DSH10273
8.
DSH10281
9.
DSH10284
10.
DSH10319
11.
DSH10338
12.
DSH10359
13.
DSH10362
14.
DSH10366

to be continued to Part-Ⅱ Dark Side...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください