『GPS撮影会@スタジオab千駄ヶ谷』 斎藤みどり Part-Ⅱ Dark Side

撮影日:2019/04/20(土)
主催:GPS撮影会

Part-Ⅱは真骨頂のDark Sideです。
この日は気温20℃超えの好天で他のカメラマンさんは当然の如く2F&屋上からのスタートだったので、暗い1Fは貸し切り状態でした・・・スタッフさんはいましたが (^^ゞ
億劫がらずに2灯セットすると美しい被写体がより引き立ちますね(^^) やっぱ金属オパでの肌描写の質感大好きですわ!!

1.
DSH10120
2.
DSH10130
3.
DSH10144
4.
DSH10146
5.
DSH10166
6.
DSH10176
7.
DSH10196
8.
DSH10200
9.
DSH10208
10.
DSH10212
11.
DSH10369
12.
DSH10374
13.
DSH10386
14.
DSH10387_
15.
DSH10388_
16.
DSH10392_

約2年振りのGPSは一時期ほどの混雑もなく適度に場所をローテーションして快適に撮影させてもらうことができました。
クレアが懐かしいなぁ~。

斎藤さん、今回も充実した撮影ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.


OMAKE
個人的趣向ではないものの、可愛い系も魅力的なのでOMAKEで掲載しちゃいます(^^)・・・大杉?


LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください