『春絵巻~秩父・春ゆるゆる』 AYAKA

撮影日:2019/04/28(日)
主催:トーキョー★美マージュ

GW唯一の撮影は美マージュのロケ撮で秩父の美の山公園、長瀞の岩畳に行ってきました。
ある程度の渋滞は覚悟していたものの、関越道の渋滞が所沢ICの手前から始まっていたので、結局東松山ICから乗り現地到着したときには既に撮影が始まっておりました(^^ゞ
モデルがAYAKA&木滑のゴージャスコンビということでさぞや過激なロケ撮!?と期待しましたが、春らしい安全な場所での爽やか撮影で昼食もちゃんと摂れ、「美マージュあるある」とはなりませんでした。次回に期待・大!!

1.
DSH10401
2.
DSH10407
3.
DSH10432
4.
DSH10444
5.
DSH10450
6.
DSH10456
7.
DSH10464
8.
DSH10490
9.
DSH10524
10.
DSH10534
11.
DSH10537
12.
DSH10540
13.
DSH10558
14.
DSH10567
15. ここから長瀞の岩畳です。本人は「覚えてない」と行ってましたが5年前の5月にもここで撮影してるんですよね(^^)
DSH10604
16.
DSH10626
17.
DSH10633
18.
DSH10652
19.
DSH10655
20. 実は貴重な木滑様との2ショット
DSH10479
21.
DSH10587

道川さん、ヒデさん、AYAKAさん、木滑さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください