『フォトストロール Studio ab 千駄ヶ谷』 AYAKA

撮影日:2019/06/30(日)
主催:フォトストロール

前回斎藤さんを撮影させてもらった千駄ヶ谷のStudio abに行ってきました。
ここはDebbie'sと同じ運営なので雰囲気も似てて好きです(^^)
初っ端は取り敢えず誰もいない1Fに2灯立ててエキゾチックにスタートです・・・結局1時間のうちの半分を1Fで消費(^^ゞ
AYAKA様の目鼻立ちのくっきりした美形にはかっけーライティングが映えるのよぉ~(*^^*)

1.
DSH12527
2.
DSH12560
3.
DSH12574
4.
DSH12592
5.
DSH12612
6.
DSH12674
7.
DSH12677
8.
DSH12694
9.
DSH12700
10.
DSH12704
11.
DSH12708
12.
DSH12720
13.
DSH12736
14.
DSH12753
15.
DSH12757
16.
DSH12772
17.
DSH12780
18.
DSH12808
19.
DSH12850
20.
DSH12852
21.
DSH12854

おーくん、AYAKAさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください