『旅の途中~千葉・梅雨の彼方へ』 AYAKA


撮影日:2019/07/06(土)

主催:トーキョー★美マージュ

梅雨のど真ん中ではありましたが、AYAKA様のソロ・ロケ撮ということで豪雨を覚悟して雨装備満載で千葉への出陣しました。
紫陽花とか浴衣とか全く惹かれない性分なので、AYAKA様以外で撮ることは今後もないでしょう・・・ある意味希少。
最初のロケ地は千葉の昭和の森公園です。
過去例を見ないのですが定刻の30分前に撮影開始となりました!!
紫陽花は一週間前がピークだったらしく、残念ながらちょっと元気がない感じでしたね。

1. 柔らかディフューズで華さん風ライティング。
DSH12866
2.
DSH12870
3.
DSH12926
4.
DSH12991
5.
DSH13020
6.
DSH13022
7.
DSH13061
8.
DSH13093
9.
DSH13100
10. いつの間にか「極妻撮影会」と化す。
DSH13155
11.
DSH13187

道中の讃岐うどん屋さんで空腹を癒やし次なるロケ地のふなばし三番瀬海浜公園まで50km程度の移動。
焼けてくれるかとほのかな期待を持ちましたが、流石に梅雨のど真ん中でそれはありませんでしたね(>_<)

12.
DSH13232
13.
DSH13254
14.
DSH13282
15.
DSH13290
16.
DSH13292
17.
DSH13305
18.
DSH13340
19.
DSH13346
20.
DSH13349
21.
DSH13362

定刻30分前に開始して定刻に終了、昼食もゆったりと食し、おまけに雨にも降られず・・・まぁ~、美マージュ・ナイナイでした(*^^*)
道川さん、ヒデさん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE
潮がすごい勢いで満ちてきたから早く撮れよ!ブー!!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください