『GPSハウススタジオ撮影会@Studio Basil Sage』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2019/07/07(日)
主催:GPS撮影会

2度めましての御木ももあ(みっきー)さんの個撮枠が取れリニューアル・オープンしたばかりのStudio Basil Sageに行ってきました。
このスタジオに最後に来たのは愛川さんを撮らせてもらった時だったのでなんと2年以上経ってました・・・かの上海の女神の遠い日々の思い出は沢山詰まっているのですが、その面影は全くなくなりましたね・・・てか綺麗になったけど撮影スペースは狭くなった(^^ゞ
前回の初撮影ではダークなスタジオで濃いめのメイクにガッツリ合わせたので、今回はスタジオがBasilということもあり天気がどうだろうが思い切り明るく夏の雰囲気で撮ろうと決めて出陣・・・いかにも梅雨らしい雨模様でした(>_<)

AD200を天高くセットして裸バルブのフル発光で擬似太陽・・・雨に喧嘩を売る根性太陽とも言う(^^ゞ
サイドからバンクでフィルイン・・・こっちメインかよ!?
夏の風を吹かせるブロアは以前あった移動式クーラーを使おうと思っていたら・・・無かった。
中村オーナーに了承を得た上で、業務用のでっかい扇風機をえっちらほっちらと移動。撮影開始前に既に汗かいてました(*^^*)

1.
DSH13390
2.
DSH13402
3.
DSH13411
4.
DSH13429
5.
DSH13431
6.
DSH13439
7.
DSH13444
8.
DSH13459
9.
DSH13471
10. 夏だぜ~\(^o^)/
DSH13489
11.
DSH13504
12. 
レースのカーテンを巨大ディフューザにして背後から焚き焚きで白バック飛ばしぃ~ (^^ゞ
DSH13545
13.
DSH13550
14.
DSH13582
15. こんな家庭教師がいたら・・・もっと勉強して別の人生が待ってたな
DSH13584
16. It's the 美・脚!!
DSH13595
17.
DSH13600
18.
DSH13623
19. 
ドキっ❤
DSH13625
20.
DSH13637
21.
DSH13648

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください