グループリクエスト撮影 お台場 白石ゆうか

撮影日:2019/07/14(日)

1月の雪撮以来半年ぶりに白石さんを撮らせてもらいました(^^)
「元々は大自然ロケで夕陽撮りをしてー!」から始まったのですが、結果は雨のお台場。
それでもメンバーはいつものようにハイテンションで、4人が持参したGodoxのAD200のチャンネルとIDを合わせて共有して珍しい屋外での4灯焚きも楽しめました。雨で空いていたのでできましたが、晴天だったら混んでて厳しかったでしょうね。

管理事務所に立ち寄り撮影許可手続きをして、腕章を受け取ってから再度移動。
水の広場からスタートして台場駅まで雨の中を歩いては撮り、歩いては撮りで最後はヘロヘロでした。

1.
DSH13652
2.
DSH13673
3.
DSH13684
4.
DSH13688
5.
DSH13705
6.
DSH13709
7.
DSH13718
8.
DSH13727
9.
DSH13739
10.
DSH13741
11.
DSH13763
12.
DSH13773
13.
DSH13779
14.
DSH13780
15.
DSH13786
16.
DSH13792
17. 
DSH13799
18.
DSH13821
19.
DSH13823
20. 無理を言って撮らせてもらいましたが、イルミが点いてないと厳しいですね(^^ゞ
DSH13839
21.
DSH13840

白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE
最後のヤダ・ヤダ・シリーズ・・・俺と杉さんが悪いんですm(_ _)m

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください