『城ヶ島・秋風にそよぐ』Part-I AYAKA & Ari

撮影日:2019/09/21(土)
主催:トーキョー★美マージュ

9月第二弾の3連休の初日、久しぶりの美マのロケ撮で三浦半島の城ヶ島へ行ってきました。
一週間前の天気予報は曇のち雨、3日前からは雨・雨・雨・・・流石のAYAKA様だぜ!っと思っていたら、当日はワイパーを動かして家を出たものの、横浜横須賀道路に入る頃には青空が\(^o^)/
どうやら最近は雨女から晴れ女になったらしい・・・嘘くさ(*^^*)

今回ははじめましての妖精のようなAriさんとのペアリングということで、枚数僅少ですがPart-Ⅰは前後半合わせての2shot編です。

1.
DSH15373
2.
DSH15390
3.
DSH15397
4.
DSH15659
5.
DSH15675
6.
DSH15685

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください