『BRAND撮影会 Pia31 Bayside』 斎藤みどり

撮影日:2019/09/29(日)
主催:BRAND撮影会

6月の灼熱のHanazono Room以来3ヶ月ぶりに斎藤みどりさんの撮影で、新木場のPia31 Baysideへ行ってきました。
海に面したおしゃれな高級ハウススタジオで、以前から一度夕暮れ時に撮ってみたいと思っていましたが、今回ラッキーにも夕暮れ時間枠での予約が叶いました\(^o^)/
ここでモデルさん二人って超贅沢と思って到着すると・・・受付が2つ? GPSとシェアリングでの同時開催でしたね(^^ゞ

数日前から天気予報は「曇のち雨」で、さいたまを出るときには雨がパラパラでしたが、首都高に乗った時点で青空がちらりと・・・(^o^)
これはもしや!?と思いましたが、結果的に二週連続で夕陽は顔をださずじまいでした~(^^ゞ

1.
DSH15834
2.
DSH15851
3. 着てますから安心して下さい(^o^)
DSH15853
4. 着てますから・・・わかってるって?
DSH15864
5.
DSH15872
6.
DSH15884
7.
DSH15885
8.
DSH15915
9.
DSH15921
10. 着てますから・・・「くでぇ~!」って? m(_ _)m
DSH15924
11. 「ラスト10分勝負な!」とか呑気に言ってて、ふと外を見るとうっすらと見えていた太陽が厚い雲の向こうに・・・焦ってベランダにダッシュ~(T_T)
DSH15944
12.
DSH15948
13.
DSH15950
14.
DSH16009
15.
DSH16021
16.
DSH16033
17.
DSH16067
18.
DSH16072
19.
DSH16078
20.
DSH16081
21.
DSH16088

悪天候の天気予報からなんだかんだで少々焼けた空も撮れたのでラッキーでした~!!
斎藤さん(だぞw)、スタッフの方々、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください