『横田基地グラフティー』Part-Ⅰ

撮影日:2020/09/26(土)
主催:トーキョー★美マージュ

6ヶ月ぶりのブログ更新でWordPressの使い方が・・・(^^ゞ
久しく大人しくしておりましたがAYAKA様が久しぶりに美マに出演ということで、3月末以来の撮影に行ってきました。ポトレ以外も含めて半年撮らなかったのって初めてかも!?

場所は美マではお馴染みの横田基地周辺のアメリカンなエリア。私自身は初めて訪れましたが、まぁ大方の予想通りの生憎の雨(>_<) 大人なので誰のせいとか言わないけどね・・・分かるって(^^ゞ
天気予報を考慮して前半にストリート個撮、その後今月オープンしたばかりの旧海岸第五スタジオ・横田米軍基地ハウスでの撮影でした。
Part-Ⅰは集合写真と枚数僅少ですが2年前の梅撮以来のmocaさん、初めましてのLisaさん撮影分です。

1. この撮影前にmocaちゃんがいきなり派手にこけたのは内緒です。
DSH11535
2.
DSH11540
3. ん~、美マっぽくね~なぁ(*^^*)
DSH11542
4. この3人共知らんぷりポーズお気に入りです(^^)
DSH11556
5. Popなmocaちゃんが素敵だったので、イーさんの目を盗んでm(_ _)m 
DSP30581
6. ダークサイドのレモンちゃん
DSH11643
7.
DSH11650
8.
DSH11653
9.
DSH11713
10.
DSH11717
11. 初めましてのLisaさん、カッケーかったっす!

12.

13.

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください