フォトストロール 和装スチームパンク』 AYAKA

撮影日:2020/03/22(日)
主催:フォトストロール

前日の美マ・ロケ撮で疲れた身体に鞭打って早起きし、朝イチの予約でフォトストロールの和装スチームパンクに行ってきました。
前日の爽やかなロケ撮から一転してドロドロのDark World(OMAKEは爽やか)\(^o^)/
スタジオはStudioBe 1号館 B studioでコーナー毎に趣の異なる和洋折衷のマルチスタジオでした。
4年前の『k企画・七変化女子1 和服バーレスクアレンジ 「密・絡」 』で使ったC studioの系列ですね。
今回は6つのスペースで6人のカメラマンが同時進行して8分程度でスペースをスライドという進行でしたが、第一部はカメラマンが5名だったので11分廻しと比較的ゆっくりと撮影できました。と言いつつも、各スペースで撮りたい画と露出がバラバラなので、ちょっとライティング調整に手間取ると直ぐに時間は過ぎてしまいます(>_<)
撮影スペースが狭いことからGodoxのAD-S7オクタゴンを準備していたものの、家の玄関に置き忘れてしまい止む無く車に積んであった42cmオパで凌ぎました・・・ムーブなしのスタンドだと突っかかって下向きに振れないんですよね(涙)。

1.
DSP30395
2. 100円払ってない部屋備え付けの刀
DSP30404
3.
DSH11266
4.
DSH11287
5. このコーナーだけは明るく(^^ゞ
DSP30417
6.
DSH11322
7.
DSH11330
8. 蜷川実花ちっくな色合い・・・好きっす!
DSP30449
9. う、う、う、美しい~・・・図に乗るから本人には決して言ってはいけない(M珍さん談)
DSH11344
10.
DSH11367
11.
DSH11388
12.
DSH11389
13.
DSP30470
14. う、う、う・・・なんでもねー
DSP30482
15.
DSP30494_
16. 個人的にはこの中華スペースが煽っても俯瞰気味でも面白い画が撮れて好きでした(^^)
  このセットを見て舞珍さんと5年半前の上海Legend Tourを思い出すなぁ~と語ってました(^^ゞ
DSP30500
17.
DSP30514
18.
DSP30521
19.
DSP30536
20.
DSH11421
21.
DSH11437
22. 最期の集合写真は自分が個撮したモデルさんを中央に配しての撮影というおーくんの細やかな配慮(^^)
DSP30545
23.
DSP30549
おーくん、スタッフ兼務で切り盛りされていたカティーさん、AYAKAさん、その他のモデルさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください