横田基地グラフティー』Part-Ⅱ AYAKA

撮影日:2020/09/26(土)
主催:トーキョー★美マージュ

前日に天気予報を考慮してタイムスケジュールが変更となり、16号の横田基地沿いのストリート・エクストラ個撮からのスタートでした。
生憎と言うか予想通りの雨模様の中、ポイント~ポイントをロケ車で小刻みに移動しながらの撮影となりました。
3月にX-Pro3を導入してろくに使わず4月からロングバケーションに入ってしまったので、存在しない背面液晶を何度も確認しようとしたり、ISOダイヤルの誤動作防止のためにシャッター速度設定をコマンドダイヤルに割り振ったのを忘れて「マニュアルできね~」と焦ったり、ついでにX-Proの使い方忘れてたりでしょっぱなは頭が混乱していましたが、シャッター押してりゃなんとかなるもんですね(^^)
今更ながらクラシックネガの色合い・・・いいわ~(^^)

1.
DSP30570
2.
DSP30573
3.
DSP30577
4.
DSP30583
5.
DSP30592
6.
DSP30605
7.
DSP30619
8.
DSP30624
9. ほら、結構降ってるっしょ。
DSP30638
10. NICOLAは子分か?
DSP30644
11.
DSH11466
12.
DSH11493
13.
DSP30650
14.
DSP30655
15.
DSH11495
16.
DSP30665
17.
DSH11511
18.
DSP30680
19.
DSH11528
20.
DSP30703
21.
DSP30708

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください