『GPSハウススタジオ撮影会@スタジオab千駄ヶ谷』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2020/10/11(日)
主催:GPS撮影会

Long Vacationが明けた途端にダッシュです(^^ゞ
昨年から撮らせてもらっている御木ももあさんを7ヶ月ぶりに撮らせてもらいました\(^o^)/
これまでとは雰囲気の異なるスポーティーなジャンプスーツがとっても似合ってました!
場所は千駄ヶ谷のStudio abです。ここは同系列の西麻布のDebbie'sに比べて意外と撮っていなくて、去年の斎藤さん時AYAKA様ん時に続いて3度目になります。
前の日に某舞珍さんが撮られていて1Fは暗い暗いと呟いていたので「よし、よし!」といつものように受付以外に人がいない状態の1Fで半分の時間を費やしてました(^^ゞ

1.
RAKABRR
2.
RKW5RM8
3.
R5H7FPG
4. 珍しく屋内でフレネルでグリッド付けてみたりする。
RTPSDIM
5. 
DSH11890_
6.
RY9YPY5
7. 環境光のみ・・・見りゃ分かるって!? m(_ _)m
R7O91PP
8.
RJAVO90
9.
DSH11928
10.
DSH11931
11.
DSH11948
12.
1_DSH11955
13.
DSH11962
14.
DSH11982
15.
DSH11988
16.
DSH11993
17.
DSH12002
18. So cute!
DSH12008
19.
DSH12010
20.
DSH12035

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください