『Dramatic Autumn~沼田・錦秋川を下りて』AYAKA Part-Ⅰ

撮影日:2020/11/01(日)
主催:トーキョー★美マージュ

AYAKA様のロケ撮にも関わらず(?)朝から絶好の快晴の中、群馬の沼田市まで行ってきました。
直近の週末紅葉渋滞を考慮してかなり早めに家を出たら、渋滞にハマる前に集合場所に到着して順当に遅れた美マ号を待つことに(^^)
待ち時間に久しぶりのちばっち師匠、さんちぇさんと3人でだらだらとダベってましたが、よく考えるとこの三人が揃ってAYAKA様を撮るのは5周年記念祭のこの時以来なんと2年ぶりでした・・・AYAKAちゃん撮り続けて丸7年って歴史だよな。10周年は海外進出か\(^o^)/ それまでに長兄の復活を祈るm(_ _)m

1.
DSH12572
2.
DSH12590
3.
DSH12605
4. 快晴の予報でパワー勝負必須ということでAD200のHSSでは厳しかろうと、AD360+可変NDで臨んで正解でした(^^)
DSH12625
5.
DSH12642
6. くぅあっけ~!!! 不安定斜め構図にトライ。
DSH12647
7. 順光でも美しいものは美しいの!! 影出なきゃいいんだろ!?
DSH12676
8. 影出たけど(^^ゞ
DSH12679
9.
DSH12695
10.
DSH12705
11.
DSH12721
12.
DSH12744
13.
DSH12766
14.
DSH12777
15.
DSH12785
16.
DSH12791
17. SS 1/15で頑張ったんだが・・・意味ない!?・・・ですね(^^ゞ
DSH12809
18.
DSH12831
to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください