『Dramatic Autumn~沼田・錦秋川を下りて』AYAKA Part-II

撮影日:2020/11/01(日)
主催:トーキョー★美マージュ

紅葉目当ての観光客の混雑をすり抜けての前半の撮影を終えて、車を止めさせてもらったドライブインで美味しい岩魚ととろろ蕎麦を堪能し、満腹感から来る睡魔に耐えながら次なるポイントである沼田公園へと移動。
市街地への国道の渋滞により到着が大幅に遅れたため、予定されていた「真田丸フリーク」にはとっても魅力的な旧生方家住宅、沼田藩主を務めた土岐家の邸宅・「旧土岐家住宅洋館」での撮影はパスとなり、太陽の消えた沼田公園一本勝負となりました・・・さすがのパワー(^^)
真田信幸と小松姫(真田丸での洋&洋コンビ)の銅像には一礼して来ました。

1.
DSH12842
2.
DSH12852
3.
DSH12861
4.
DSH12882
5.
DSH12885
6.
DSH12895
7.
DSH12897
8.
DSH12907
9. 最後の最後に柔らかい日差しの夕暮れ空、綺麗でした!
DSH12926
10.
DSH12940
11.
DSH12990
12. ライトアップにはまだ時間があったので、さんちぇさんから一灯借りて根性ライトアップ(^^ゞ
DSH13003
13.
DSH13044
14.
DSH13050


道川さん、ヒデさん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください