『昭和記念公園 リクエスト撮影』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2020/11/15(日)

自ら進んで公園で中望遠メインの明るいポートレートを撮るなんて・・・やっちゃいました(^^ゞ
まぁ、紆余曲折あって結果的にここでのリク撮となったのですが、実は昭和記念公園童貞だったんですねぇ。
とにかくひたすら広いということだけは知っていたのですが土地勘が全く無いので、いきあたりばったりでは90分間ただウロウロして終了してしまうことは間違いなかったので、観光を兼ねて2.5時間歩くことを覚悟して待ち合わせの3時間前に入って直前ロケハンをすることに。
ダメ元で行ってみたレンタル自転車が5分程度の待ちですんなり借りられたのでラッキーでした(^^)
ついでに借りてそのまま駐輪場にキープできることがわかったので、もう一回並んで御木さんの分も1台借りて時間までゆったりとチャリンコ・ロケハン・・・と思ったら甘かった。まぁ広いわ広いわで主要ポイントチェックだけでタイムアップでした。

ということで、広い園内をチャリでゆったり移動しながらの撮影となりました。しかしこれ借りられなかったら・・・ContingencyのPlan-B, Plan-C発動、勿論考えてはいましたが想像したくないっす(^^)

1. 
DSP30924
2.
DSP30927
3.
DSP30941
4.
DSP30947
5.
DSP30961
6.
DSH13075
7.
DSP30973
8. いわゆる『The 記念写真』ですm(_ _)m
DSP30988
9.
DSP30998
10.
DSH13090
11.
DSH13101
12.
DSP31027
13.
DSP31036
14. ん? まぁまぁまぁ(^^ゞ
DSP31046
15.
DSP31057
16.
DSH13125
17.
DSH13172
18.
DSH13192
19.
DSP31087
20.
DSP31103
21.
DSP31109


いやー天気が良かったので風を受けてサイクリングしながらの撮影は思いの外に楽しかったのでした\(^o^)/
御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.


OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください