『凪がれる~館山道南下~』AYAKA Part-Ⅰ

撮影日:2020/12/06(日)
主催:トーキョー★美マージュ

またもやAYAKA様のロケ撮で寒いながらも快晴!!どうしたんだ!?
昼食前の前半は鋸山の山頂付近。但し、地獄覗きや石切場といった足腰・心臓に厳しいエリア(某百戦錬磨のkitaさんが美マ史上最高にキツかったと言ったらしい)は主催者様の都合によりパス(^^)
撮影が始まる前は綺麗な強い日差しが差していたのですが・・・やはり(^^)

1.
DSH13244
2.
DSH13267
3.
DSH13277
4.
DSH13286
5.
1_DSH13290
6. 
DSH13304
7.
DSH13313
8.
DSH13342
9.
DSH13350
10.
DSH13357
11.
DSH13394
12.
DSH13410
13.
DSH13417
14. 「クィクィ!」ってやられたら「へぇへぇ」ってついて行きます(^^ゞ
DSH13425
15.
DSH13432
16. ジャングルかよ!?
DSH13472
17.
DSH13491
18. 主催者様のレフ当て絶妙でした(^^)v
DSH13493
19.
DSH13513
20. この後ろ50cmから断崖絶壁だった・・・撮った後で知ったm(_ _)m
DSH13525

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください