『江ノ島 リクエスト撮影』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2021/10/14(木)

緊急事態宣言が明けたということで、昨年12月の大井競馬場でのイルミネーション撮影から約10ヶ月の自粛生活を終えて、江ノ島でのリク撮で御木さんを撮影させてもらいました。
ここのところ急に寒かったり暑かったりと安定しない天気でしたが、この日の江ノ島界隈は非常にいい天気で10月中旬だというのにショート・ロケハン時からマスクをした口元も含めて汗だくでした(^^ゞ
ヨットハーバーの施設は先月でオリンピックの後片付けがほぼ完了し、平日とあって人影もまばらで非常に撮りやすい環境でラッキーでした(*^^*)

では、久しぶりのブログ更新でWordPressとNextGEN Galleryの使い方もおぼろげですが、似たもの構図もなんのそので一気にGo!

1.
DSH14093
2.
DSH14104
3.
DSH14111
4.
DSH14116
5.
DSH14144
6.
DSH14181
7.
DSP31139
8.
DSP31142
9.
DSH14205
10.
DSH14215
11.
DSH14223
12.
DSH14226
13.
DSH14231
14.
DSH14237
15.
DSH14242
16.
DSH14250
17.
DSH14254
18.
DSP31163
19.
DSP31166
20.
DSP31167


天気が良すぎてAD200のハイスピードシンクロでは明らかにパワー不足なので、現役バリバリ8年生のAD360と可変NDフィルターでの太陽ファイティングとしましたが、あまりに久しぶりでカメラやトランスミッターの使い方がパッと出てこず、加えて日差しの眩しさで露出合わせに四苦八苦でした(笑)
しかしながら、やっぱりロケ撮は楽しいですね~(^^)
11ヶ月ぶりに撮影させてもらった御木さんは相変わらずの素敵パワー爆発でした!!
御木さん、遠い所までありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください