『新人企画~鴻巣・秋つれづれ』 未来、柳 愛世

撮影日:2021/10/24(日)
主催:トーキョー★美マージュ

去年の12月以来、なんと10ヶ月ぶりに美マージュにリハビリ参加してきました。それも新人企画(1部だけですが)。
場所は鴻巣の吹上コスモス畑。
現地に到着すると間もなくロケバスチームが登場。道川さんと佐野さんの元気そうなお顔が(^^)
舞珍さんとは去年3月のフォトストの和装スチームパンクの時以来でした(2年経って無いっすよ)。

まずは、2ショットからのスタートでしたが、初参加の柳さんは緊張しまくりのガチガチ顔だったので割愛させてもらって、僅少ですが未来さんのショットから。

1.
2.
3.
4.

ここから柳 愛世さんのショート個撮を含むカットです。
Instaを拝見してカッケーなーと思って参加したのですが、やはりカッケー系が似合う素敵なモデルさんでした。道川さんに「らしくねー」と言われながらもお花畑に参上して正解(*^^*)

5.
DSH14324
6.
DSH14331
7.
DSH14339
8.
DSH14362
9. 虫の目線(^^)
DSH14395
10.
DSH14422
11.
DSH14452
12. Classic Chromeのこの色合い大好きだったりする(*^^*)
DSH14466
13.
DSH14526
14.
DSH14559
15.
DSH14613
16.
DSH14643
17.
DSH14678
18.
DSH14697
19.
DSH14729
20. ラストは2ショットで締めとなりました。
DSH14748
21.
DSH14754

道川さん、佐野さん、未来さん、柳さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください