『丸の内 リクエスト撮影』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2021/10/28(木)

またも平日に御木さんのリク撮で東京駅の丸の内界隈に行ってきました。2週間前の江ノ島とはうってかわってすっかり秋の雰囲気です。
元々は所沢の某施設での撮影を企画してイメトレしていたのですが、撮影3日前に開催中イベントのチェックのつもりで何気なくHPをチェックしたところ、まさかの「休館日」告知が! 急遽予定変更で丸の内となりました・・・天気良くて助かった。
ってか、宣言明けたらいきなりのハイペース・・・次の予定は無いのだが(^^)

1.
DSH14780
2.
DSH14785
3.
DSH14802
4.
DSH14807
5.
DSH14809
6.
1_DSH14817
7.
DSH14846
8.
DSH14867
9.
DSH14868
10.
DSH14874
11.
DSH14875
12.
DSH14896
13.
1_DSH14903
14.
DSH14929
15.
DSH14939
16.
DSH14940
17.
DSH14945
18.
DSH14968
19.
DSH14972
20.
DSH14980
21.
DSH14994
22.
DSH15010
23.
DSH15017
24.
DSH15020

ちなみに以前に何度かポトレを撮ったことがある和田倉噴水公園ですが、
さて撮ろうかとカメラを準備していると警備員さんがやってきて「モデルさん撮影は許可がいるんですよー」と柔らかく注意されてしまい、撮影できずに撤収しました。そんな規定あったんだと帰宅後に確認してみると・・・ありました。この条件じゃ普通のポトレ撮影は無理ですね。今後は考えねば・・・やはりゲリラ!?

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★


fin.


OMAKE


 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください