『アトリエダームバニーorコスプレ撮影会』 斎藤みどり

撮影日:2021/11/21(日)
主催:BRAND撮影会

自粛が明けたので馳せ参じねばと、久しぶりの斎藤社長(違うって!?)を撮らせてもらいに新橋のアイススペースBスタジオに行ってきました。
以前に美マでAスタジオを使ったことがあるのですが、こちらもまた明るいのなんのって・・・穴蔵に住まうジジイには眩しくて仕方有りませんでした(^^ゞ
かっけーバニー姿の斎藤さんが登場すると『ちーっす、久しぶりっす!』と言いながらも、目線が45°下方に落ちるのを抑えるのに眼球の筋肉(そんなもんあるのか?)がつりそうになったのは内緒です(^^ゞ

事後に知ったのですが、かの舞珍御大もこの直前にななみん撮りで参加してたそうな・・・12/12は参戦チャレンジ予定\(^o^)/

1.
DSH15066
2.
DSH15070
3. この世界観、異空間ですね(^^)
DSH15079
4.
DSH15089
5.
DSH15095
6.
DSH15130
7. こういうDark Side好きだわ~(^^)
DSH15135
8.
DSH15141
9.
DSH15151
10.
DSH15154
11.
DSH15168
12.
DSH15175
13.
DSH15180
14.
DSH15192
15.
DSH15198
16.
DSH15205
17.
DSH15211

今回は斎藤さんの枠には個撮の設定はなく、カメラマン三人一組で60秒廻しの巡撮りでしたが、ご一緒したのが紳士な方々でホントに良かったです\(^o^)/
待ち時間に背景露出合わせといて60秒スタートと共に速攻でストロボの光量を調整する流れで、何ターンか討ち死となりましたが久々にいいトレーニンになりました・・・負け惜しみですが何か(^^ゞ

斎藤さん、スタッフの方々、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

斎藤さんの過去ギャラリーはこちら

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください