『旅の途中~銚子・旅の果て』Part-Ⅰ 柳 愛世

撮影日:2021/12/12(日)
主催:トーキョー★美マージュ

美マで久しぶりに銚子方面へのロケ撮に参加してきました!
2年前の同じ時期にAYAKA様撮りで今回の後半戦と同じ場所に行った際、極寒状態で膝下に波をかぶって靴が濡れた記憶があったので、今回はヒートテックのハイネック極暖を着込み、スペアの靴とグランドコートを車に積み込んでいきましたが、しょっぱなから最後まで季節ハズレの暑さでした! まぁ、寒いよりはいいんですけどね(^^ゞ

Part-I はちょいと訳あって僅少の2shotと二度目ましての柳さんソロです。

1.
DSH15260
2.
DSH15226
3. あつと言う間にソロ編行きます!!
DSH15282
4.
DSH15308
5.
DSH15341
6.
DSH15363
7.
DSH15374
8.
DSH15396
9.
DSH15438
10.
DSH15455
11.
DSH15492
12.
DSH15499
13.
DSH15503
14. この間にゆっくりと昼食を食べて、うにゅ・うにゅ・うにゅ。。。
DSH15596
15.
DSH15601
16.
DSH15637
17.
DSH15698
18.
DSH15702
19.
DSH15706

to be continued... Part-Ⅱは浅香ななみさん編です。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください