『旅の途中~銚子・旅の果て』 Part-Ⅱ 浅香ななみ

撮影日:2021/12/12(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-Ⅱは初めましての浅香ななみさんです。ここ最近美マージュへの出演率の高い人気のモデルさんです。
これまでBRAND撮影会で斎藤みどりさんを撮影させてもらう時にお見かけしておりましたが、撮影させてもらうのは初めてで密かに緊張していたのは内緒です(^^)
これまで幾多のカメラマンさんが撮影されていた作品から勝手にクールな人物像が固まっていたのですが、話してみると本人のキャラは・・・GAP萌え\(^o^)/

この日は各カメラマンさんが一人のモデルさんに張り付くことなく程よくローテーションで撮られていたのですが、最後の沈みかけの夕陽のシーンでは行ったり来たりができず浅香さんの枚数が多くなりましたぁ。一気にGo!!

1. 美マでバイクとのコラボってよくやりますが、海辺それも港でって初めて!?・・・自分も大型二輪乗ってたのでちょっと乗りたかった(^^ゞ
DSH15288
2.
DSH15298
3.
DSH15322
4.
DSH15327
5.
DSH15328
6.
DSH15358
7.
DSH15386
8.
DSH15418
9.
DSH15425
10.
DSH15476
11.
DSH15479
12.
DSH15518
13.
DSH15579
14.
DSH15585
15.
DSH15588
16.
DSH15606
17. かなりきつい逆光でしたが、みっちーのレフ&LEDワークがとても効果的に効きました~(^^)
DSH15622
18.
DSH15629
19.
DSH15718
20. 緊急事態宣言下の撮影自粛期間中に唯一買ったXF70-300mm(XF50-140をドナって)のデビュー・・・ポジション的に200mmまでが精一杯でした。
  このレンズにXF1.4x TC WRつけて山下達郎のRIDE ON TIMEのジャケットの太陽位の大きさでは入れたいのですが。。。誰も知らんか!?
DSH15731
21.
DSH15732
22.
DSH15747
23.
DSH15757
24.
DSH15773

真冬の海辺という厳し環境での撮影の筈だったのに、終始暖かく過ごせて美味しいランチまでゆっくり食せたという希少な『美マ・ナイナイ』でした(^^)
道川さん、佐野さん、ヒデさん、柳さん、浅香さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください