『ところざわサクラタウン リクエスト撮影』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2021/12/20(月)

会社が罰金を払わなくてはならなくなる基準の「5日/年」すらコロナのせいで有給休暇が消化できていないので、平日午後半休を取って以前からチェックしていた『ところざわサクラタウン』に行ってきました。
メインの建築物は『角川武蔵野ミュージアム』で、こちらは撮影禁止エリアを除いて、動画、ストロボ、自撮り棒、三脚の使用は禁止ながら、通常の手持ちスチール撮影は可能というおおらかな施設です(X-H1に縦グリ&でかいレンズのコテコテ装備は避けて、傍から見てもさりげないX-Pro3オンリーで臨みました^_^)。

1.
DSP31188
2.
DSP31201
3.
DSP31208
4.
DSP31211
5.
DSP31222
6.
DSP31239
7.
DSP31245
8.
DSP31252
9.
DSP31263
10.
DSP31268
11.
DSP31272
12.
DSP31275
13.
DSP31278
14.
DSP31296
15.
DSP31313
16.
DSP31322
17.
DSP31347
18.
DSP31357
19.
DSP31362
20.
DSP31388
21.
DSP31405
22.
DSP31412

非常に寒い日でしたが、おニューのピスタチオカラーのロングコートを纏った御木さんはこの日も素敵でしたー(^^)
御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

追伸
コロナのせいで、2020年は半年間、2021年は2ヶ月間しか撮影が出来ない状態で(ビビって勝手に自粛してただけ)カメラの使い方も忘れてしまいそうでしたが、来年こそは以前のように平和なポトレライフを満喫したいものです。Tesla Lifeも\(^o^)/
今年関わらせて頂いた全ての方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
年内はこれが最後の更新となりますが、皆さん良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください