『御木ももあ個人企画』 御木ももあ(みっきー)@Gallery-o15 マダム

撮影日:2022/04/09(土)

4月半ばにして今年の初撮影、前回から4ヶ月弱空いての撮影となりました。またかよってな!?
今回は御木さんのモデル仲間お二人とスタジオをシェアしての自主企画で、池袋のGallery-o15 マダムに行ってきました。
渋滞を避けるべく朝一番の枠を予約したのですが珍しく首都高ガラガラで、30分以上前に到着してい珍しくゆ~っくりと現場確認/準備ができました。いつもこうでなくちゃね(*^^*)

事前告知で今回は濃い目のメイクでカッケー系でと聞いていたので。。。これに飛びついたカモネギが私ですm(_ _)m、スタジオの雰囲気重視で途中からガッツリ焚かせてもらいました。そして今更ながらフジの「Classic Nega」の色味に感動!下手に現像で触らないほうが良かったりする。。。古き良きNegaの色(ジジイしか知らないが)。
途中から部屋移動が詰まり、残念ながらArea-B Haute Bourgeoisieで全く撮れず同じ場所での似たもの構図が多くなってますがご愛嬌ということで(^^ゞ

1.
DSP31424
2.
DSP31442
3.
DSP31479
4.
DSP31488
5.
DSP31500
6.
DSP31505
7.
DSP31507
8.
DSP31510
9.
DSP31520
10.
DSP31542
11.
DSP31553
12.
DSP31555
13.
DSP31557
14.
DSP31559
15.
DSP31575
16.
DSP31577
17.
DSP31579
18.
DSP31584
19.
DSP31593
20.
DSP31624

久しぶりで設定にドタバタしましたが、やっぱ光を作り込むポトレは楽しいですね!!
御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★ダークサイドでのクールビューティー最高に素敵でした(*^^*)

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください