『GPS撮影会@湘南撮影スタジオ』 御木ももあ

撮影日:2022/05/01(日)
主催:GPS撮影会

10連休のゴールデンウィークで唯一事前に確定していた予定で久しぶりにGPSの撮影会に参加してきました。
場所は七里ヶ浜の目の前の湘南撮影スタジオ
当日は激しい渋滞を予想してかなり早めに家を出たのですが雨予報で高速はガラガラ。大黒PAで遅い昼食のチャーシューメンをゆ~っくりと食べて車ウォッチングで時間を潰してから出発しても2時間前に到着(^^)
晴れてたら時間つぶしで大昔に住んでいた本鵠沼あたりを散歩しようと思ってましたが、流石に激しい雨だったので目的地に直行。満車以外の表示を見たことのない同じビルの駐車場にあっさりと入れました。
このスタジオは晴天時には眺望の良い屋上も目の前の七里ヶ浜も使えて一度は来てみたいと思っていたのですが、この日はじっと我慢の室内撮りとなりました。いつか必ずリベンジを!!

1.
DSP31636
2.
DSP31653
3.
DSP31669
4.
DSP31680
5.
DSP31682
6.
DSP31689
7.
DSP31715
8.
DSP31733
9.
DSP31736
10.
DSP31790
11.
DSP31794
12.
DSP31800
13.
DSP31809
14.
DSP31810
15.
DSP31828
16.
DSP31832
17.
DSP31855
18.
DSP31858

元々晴天での夕陽撮りを想定して室内での撮影は最小限と割り切っていたのでイメージが全く無く、たまたまスタジオのHPに綺麗な夕日に照らされた屋内サンプルが掲載されていたので、ベランダの高い位置から裸チューブで疑似太陽光を作ろうと思ったのですが(昔さんちぇさんに手伝ってもらった↓のイメージ)・・・現地に行ったらベランダが無かった(>_<)
御木さん、スタッフの方々、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください