『招聘者 ~ Invited person』Part-Ⅰ はせちゃん、片桐愛羅

撮影日:2022/05/07(土)
主催:トーキョー★美マージュ

GW半ばにして後半の予定はなく、ただ走りに行くにも渋滞に巻き込まれるのは勘弁と悶々としていたところ、美マで廃墟!それもカッケーモデルズで珍しく開催日間際でのアナウンスが!
天気予報では降水覚悟だが行くしかねぇべ!と決意して久しぶりの時報に合わせてのポチ!で競争率200%を勝ち抜くことができました(^^)

当日は小雨の中を車を走らせていると、天気がどんどん好天に。
集合場所到着時にはちょうどいい感じに晴れて爽やかな風が流れていました\(^o^)/
モデルさんはお二人共有名ですが初めましてのはせちゃん片桐愛羅さんです。
Part-Iは前半のドレス編!

まずは初コンビにしていきなり息がピッタリの2ショットから(^^)
1.
DSP31929
2.
DSP31933
3.
DSP31939
4.
DSP31945
5.
DSP31968
6.
DSP31973
続いてはせちゃんソロ編
7.
DSP31980
8.
DSP31986
9.
DSP32064
10.
DSP32088
11.
DSP32127
12.
DSP32133
13.
DSP32182
14.
DSP32196
15.
DSP32220
16.
DSP32246
お待たせしました、片桐愛羅さんソロ編(^^)
17.
DSP31994
18.
DSP31997
19.
DSP32016
20.
DSP32043
21.
DSP32046
22.
DSP32050
23.
DSP32075
24.
DSP32113
25.
DSP32144
26.
DSP32146
27.
DSP32153
28.
DSP32266

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください