『旅の途中~足尾2022・夏の昼下がり』 Part-II

撮影日:2022/08/28(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IIは今回が美マージュ出演三回目となる石川さんのソロ編です。
初出演の時から注目しておりましたが、都合が合わず今回やっと撮らせてもらうことができました😃
Instaを拝見すると落ち着いた雰囲気のように見え、knockさんやちばっちさんが撮られた作品ではすっげーカッケー雰囲気だったのに、某○珍さんが撮られた作品のごく一部では「???」というのもあり、お会いするまでは完全に謎キャラでした!!

画像多いですが一気にGo!です。

1.
DSP33744
2.
DSP33758
3. この眼力・・・Loveです😂
DSP33812
4.
DSP33820
5.
DSP33830
6.
DSP33865
7. この眼力もLoveです😂
DSP33870
8. この熱視線でDownです😂
DSP33883
9.
DSP33914
10.
DSP33940
11.
DSP33976
12.
DSP33988
13.
DSP34011
14.
DSP34014
15.
DSP34023
16.
DSP34062
17.
DSP34070
18.
DSP34074
19.
DSP34102
20.
DSP34107
21.
DSP34134
22.
DSP34148
23.
DSP34219
24.
DSP34233
25.
DSP34253

キリッとした表情がめっちゃ決まる反面、↓のOMAKEの通りよく笑う明るいキャラの素敵なモデルさんでした~😂
道川さん、佐野さん、ヒデさん、木滑さん、石川さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください