『御木ももあ個人企画』 御木ももあ@メッツァ

撮影日:2023/01/28(土)

今年の正月は家族がコロナに感染して自分は難を逃れたものの、前半は只管自粛生活を送っていたのでこの日が2023年初撮りとなりました。
今回は御木さんの自主企画で埼玉県飯能市のメッツァに行ってきました。
ここは入り口から半分がメッツァビレッジ、奥半分がムーミンバレーパークとなっており、宮沢湖を囲む広大な敷地となっています。
Google Mapで俯瞰するとタイガー・ウッズが全盛期の頃に来日してプレーしたことで有名な武蔵丘ゴルフコースにぐるりと囲まれてますね。
お隣の新武蔵ヶ丘GCはリーズナブルなのでよく行ったのですが、昔過ぎて土地勘が・・・消えてた😂

1.
1_DSP36060
2.
1_DSP36064
3.
1_DSP36093
4.
1_DSP36101
5.
1_DSP36112
6.
1_DSP36116
7.
1_DSP36136
8.
1_DSP36151
9.
1_DSP36170
10.
1_DSP36185
11.
1_DSP36189
12.
1_DSP36222
13.
1_DSP36223
14.
1_DSP36241
15.
1_DSP36243
16.
1_DSP36246
17.
1_DSP36253
18.
1_DSP36257
19.
1_DSP36262
20.
1_DSP36268
21.
1_DSP36269
22.
1_DSP36282

時期、場所的に極寒を想定していましたが、そこまでではないものの、マスクから漏れる息でファインダーが曇りまくるのは困ったもんでした😂
御木さん、寒い中ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

OMAKE・・・ボツにするにはもったいない笑顔集
OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください