『リクエスト撮影 三笠公園・猿島』 御木ももあ

撮影日:2023/04/17(月)

「リク撮は月曜日!」、元ネタの「決戦は・・・」が分かる人は爺世代ですね。ということで、定例会議がなく比較的有給の取りやすい月曜日に横須賀の猿島へ行ってきました。
以前からず~っと行ってみたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わずに今回が初上陸でした(^^)
横横を降りるタイミングではSportifyで
BUMP OF CHICKENの「アリア」(横須賀が舞台で三笠公園も舞台となったTBS系『仰げば尊し』のテーマソング)をガンガンにかけてノリノリでした・・・まだ晴れてたしぃ(^^)
当日朝の天気予報では大都会さいたま、東京、横浜、鎌倉、いずれも終日晴れマークだったのに、何故か横須賀エリアだけが11:00-13:00がピンポイントで雨。『いやいやいや、そんなこたぁねぇだろう!』と思っていたら、見事に当たっちゃったんですねぇ(><)
首都高を抜けた後は渋滞もなく、待ち合わせの1時間半前に到着して三笠公園をロケハンしてる時までは見事な快晴だったのに、撮影を始めた途端に雨雲がぐわぁ~とやってきてポツリポツリと・・・(;_;)
結果的に猿島では本降りにはならずしっとりとした画が撮れたので良しとすると(^^)

1.
DSP37766
2.
DSP37768
3.
DSP37788
4.
DSP37800
5.
DSP37810
6. 実はガッツリ降ってました😂
DSP37828
7.
DSP37845
8.
DSP37853
9.
DSP37859
10.
DSP37867
11.
DSP37873
12.
DSP37885
13.
DSP37900
14.
DSP37912
15.
DSP37922
16.
DSP37928
17.
DSP37939
18.
DSP37947
19.
DSP37956
20.
DSP37957
21.
DSP37967
22.
DSP37990

復路のフェリーでは快晴でしたとさ(^^)
御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください