『GPS撮影会@ハドソンスタジオ』 あみーご

撮影日:2023/05/20(土)
主催:GPS撮影会

朝から梅雨に入ったかのような中途半端な雨の中、前週の『大慶園企画us』の主催をされたあみーごさんとの初めまして撮影で世田谷のハドソンスタジオに行ってきました。
個撮でいきなり初めましてってレアケースなので、キンチョーして当日臨んだもののとても話しやすいモデルさんで終始楽しく撮影させてもらえました(*^^*)
ここはかなり久しぶりながら1Fの大きなすりガラスが外光をふんわりディフューズしてくれて、5月は2Fから見える新緑が綺麗ってイメージだったのですが、当日は小雨のお陰で・・・ん、別のスタジオだっけ!?
幸い窓の外にはスペースがあったので強引に晴天もどきに(^^ゞ

1.
DSP38838
2.
DSP38850
3.
DSP38856
4.
DSP38862
5.
DSP38864
6.
DSP38872
7.
DSP38878
8.
DSP38890
9.
DSP38902
10. ハーフターンで2Fに上がると先客の方々が撮影中だったので、空いてる白壁の前で久しぶりにオパグリメラメラの『大好きBeauty系』(^^)
DSP38919
11.
DSP38928
12.
DSP38944
13.
DSP38947
14.
DSP38952
15.
DSP38960
16.
DSP38962
17.
DSP38970
18.
DSP38974
19. 
DSP38984
20.
DSP39008
21.
DSP39025
22.
DSP39027
23. ラストはちょいとポップに(^o^)
DSP39034
24.
DSP39046
25.
DSP39052

60分ミストサウナに入っていたかのような滝汗かいてがっつり楽しまてもらいました(*^^*) 
あみーごさん、スタッフの方々、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

予約の時点で『このスタジオってかなり久しぶりだよな!?』と思ってゴソゴソしたら、この時
以来のなんと10年ぶりでした! 懐かしの朱宮さ~ん・・・上海で元気にお母さんしてるかな(*^^*) 
そしてまた、この日は杉さんと30分差の時間差でちょっとだけ話ができ、舞珍さんとは完全にすれ違いだったようです。
かの写真展から既に5年を経て、みんな元気に写活に勤しんでいるということで何よりでした(^^)

fin.

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください