『御木ももあ個人企画』 御木ももあ@新木場Studio Flamme

撮影日:2023/07/15(土)

梅雨け前の灼熱の3連休初日に地理的には涼し気な筈の新木場の海近くの廃墟・倉庫系スタジオ Studio Flammeでの御木さんとお仲間さん達の個人企画に参加してきました。
到着して中の様子を覗くと杉さんが撮影中! いつもすれ違いでなかなか念願の赤羽昼飲みにご一緒できませんがいずれ是非に(笑)。
ここは都内でも珍しい『音出しOK、火・水・煙の使用OK』で有料レンタル品も豊富だったので、予約確定直後に御木さんにお願いしてスモークマシンのレンタルを手配。手持ち在庫の根性仕様スモークスプレー(笑)とは異なり専用ヘビーリキッドで一箇所に滞留してくれ、ワイヤードながらリモコンもついていたので50分間こればっかで遊んでました(^^) このおもちゃに夢中になっちゃって、2Fに登るのと屋外での日中シンクロするの忘れたのは内緒です!!

1.
DSP39657
2.
DSP39673
3.
DSP39676
4.
DSP39691
5.
DSP39703
6.
DSP39722
7.
DSP39726
8.
DSP39739
9.  みっきーちゃん『おら、ちょっとこっちこいよ!』・・・俺『は、はい、今すぐ~m(_ _)m』
DSP39748
10.
DSP39759
11.
DSP39768
12.
DSP39673
13. この表情ドツボ!!!


DSP39792
14. この表情ドツボ!!! x 2
DSP39802
15.
DSP39813
16.
DSP39820
17.
DSP39822
18.
DSP39833
19.
DSP39834
20.
DSP39850
21. ファンキーやん v(^^)v
DSP39856
22.
DSP39867
23.
DSP39874

流石にエアコン設備の無い倉庫スタジオということで、ちょっと撮ってはスポットクーラー前に移動してCool Downを繰り返しましたが、主催者チームから参加カメラマンへの感動のお心遣いの熱中症対策パックの中のBiore冷タオルってのがメチャクチャ高性能で、帰路ではシャキーンと運転できて最高に気持ちよかったのでした~(^^)v

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください