『ふなばし三番瀬海浜公園 リクエスト撮影』 御木ももあ

撮影日:2023/10/02(月)

時期的に海辺で入水しての撮影は今年最後かなと思いながら久しぶりにふなばし三番瀬海浜公園へ行ってきました。
潮干狩りシーズンは凄まじい人で駐車場も満車が続いてポトレ撮影なんてあり得ない場所ですが、流石にシーズンオフの平日とあってほぼほぼ人はいませんでした(^o^)
そして思った以上に海水がまだ温かく天気ももってくれてラッキーでした。

1.
DSP30830
2.
DSP30840
3.
DSP30882
4.
DSP30897
5.
DSP30904
6.
DSP30923
7.
DSP30955
8.
DSP30965
9.
DSP30978
10.
DSP30986
11.
DSP30992
12.
DSP31004
13.
1_DSP31027
14.
DSP31029
15.
DSP31032
16.
DSP31034
17.
DSP31052
18.
1_DSP31057
19.
DSP31104
20.
DSP31113
21.
DSP31120
22.
DSP31138
23.
DSP31140
24.
DSP31152
25.
DSP31158

この日の後半に高齢のAD360様のバッテリー部が途中でダウン。1/1でパンパン焚いてたらオーバーヒート・モードに入ったようで暫しの休憩で復活したかに思えたものの、片側の出力口がお亡くなりになったようです・・・チャージ時間が遅くなるだけなのでまだ使えますが。
まぁ、10年間よくぞ酷使に耐えて頑張ってくれましたって慰労したいところですが、360Wは好天時の日中シンクロしか使わないので新規調達は躊躇してしまう・・・もうちょっと頑張ってもらおう(^o^)

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください